domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ストライプ・フェチ

a0138134_15542023.jpg

何故だか、リネン類とかパジャマは青と白のストライプが好きで
見つけると連れ帰るクセが・・・。

食器も、衣類も・・つまり全般的にボーダー、ストライプが好きなんですね・・・どういうわけか・・・。

先日デパートのセール会場でラルフローレンのタオルを見つけたのでついつい購入。

昔、ラルフローレンマニア(??)だったころ
セールのお知らせをもらうとタオルとかリネン類とかいつも買わない(買えない)ものを購入してました。

肌触りも見た目もお気に入りなのですが
ラルフローレンのタオルは丈夫で長持ちなんです!

実は、20年以上前に友人にもらったエンブレム入りのタオル、未だに現役です。
さすがにフワフワ感は失われましたが、全然疲れた感じもしないし、色落ちもしてません。

我が家の年代物くんたちです・・・。一番上が20年以上、それ以外も15年はつかってます・・・。
a0138134_1692490.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2010-02-20 16:10 | お買いもの | Comments(0)