domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

付録が主役・・。

a0138134_8273045.jpg

昨日外にいた時間が長いので、朝からティッシュとお友達です・・・。

最近、バッグやポーチの付録が付いた雑誌をよく見かけます。
「Cher」のバッグなんてみんなが持っていて、最初は付録だとは知らずに「???」でした。

で、↑は私が最近買った二つです。
イタリアの革バッグメーカーとして有名な「IL BISONTE/イル・ビゾンテ」のものは
結構厚手のキャンバス地にカラフルなロゴが素敵です。
さらには革のチャームまでついてます。
a0138134_835184.jpg

内ポケットもあるし、使い勝手もよさそうです。
A4サイズも楽々入る収納力も◎。

もうひとつはボーダーのトートでショルダーとしても使える2WAYタイプ。
こちらも裏地がついたしっかりとした作りです。

どちらが主役かわからない最近の「付録付き雑誌」です。
[PR]
by alexcorgi | 2010-03-21 08:38 | お買いもの | Comments(2)
Commented by chanmie526 at 2010-03-21 12:09
最近多いですよね~
私も「ラデュレ」バッグ欲しさに(-_-;)
サイズが小さくて、すこし不満@@

「イル・ビソンテ」の革のチャーム付きは、かなり高級っぽいね
!(^^)!
大きさも(実用的)でいいね!!
Commented by alexcorgi at 2010-03-21 15:00
ミンミンさん

雑誌が売れないから、付録勝負が多いですね~。
ラデュレもあったんですね、気付かなかった・・・。

イル・ビゾンデはエコバックとしても大活躍してます(^o^)/。