domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

イル・ビゾンテ本物(?)編

a0138134_20335020.jpg

今日は友人へのプレゼントを買いに銀座へ。
付録で思い出して「そうだ、イル・イゾンテへ!」とい思い立ち行ってみました。
ショーウインドウには、イタリア人とは思えないテキサス男風の創業者が!
イタリアでこの方にあったら結構衝撃です@@

ここ、前机を置かせてもらっていた事務所の近くなのですが
ちょっと大通りから少し入ったところなので、いつ行ってもすごく空いていたのですが、
あの「付録本」の影響かお店がにぎわってました。

プレゼントの包み好きなんですよね、ビゾンテ(バイソン)のシールもしゃれてます。
プレゼントは名刺入れにして、気づけばついつい自分用のブレスレットも追加@@
a0138134_20454515.jpg

オリーブとネイビーは、あわせやすくて活躍してくれそう❤

オリーブ色の革のバッグがあったのですが、「イタリアに行ったときに買おう!」と我慢我慢( 一一)。

そういえば、キャンバスのこれ持っていたものね・・・正解正解・・。
a0138134_20473742.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2010-03-21 20:47 | お買いもの | Comments(0)