domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

やっと文明生活?

a0138134_11562351.jpg

悩みに悩み(嘘です)、いろいろ検討した結果・・・直観(結局思いつきですか?)で
テレビと同じシャープのものにしてみました。
これだと同メーカーなので録画も簡単、映像もキレイということだったので・・・・。

前のレコーダーで便利だった「二番組同時録画」が付いているタイプにしてみました。
これならスカパーとwowowが同時に録画可能なので、便利です001.gif

写真みたいに番組表からすぐ録画できます、これが成功すれば重宝しますね。

家電量販店なども見たのですが、価格.comで一番リーズナブルだったところを見つけ
得意のネットでポチ、をしました。

振込から2日後には手元に。

お値段も、家電量販店よりjかなりリーズナブル(^o^)/。

で、一人でつなごうと格闘しましたが、案の定だめ・・・。

「便利屋さんに頼もうかな~」という考えが頭をもたげて電話すると
8000円だと・・・・これじゃあ、本末転倒! というわけで
シャープにお電話して教えていただき・・・・・苦節1時間、やっと見られるようになりました。
つたない私の説明に対応してくださったシャープの方、ありがとうございます。

これでぶじスカパー&wowow生活に戻れることを祈ります。

あ~あ、それにしても中に入っていた映画…残念です・・・・。
これからはまめにブルーレイに焼きます。(っていうか、その前に見ましょう!・・・)
[PR]
by alexcorgi | 2010-03-26 12:32 | お買いもの | Comments(0)