domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

染め直しました?

a0138134_930457.jpg

以前2年迷った挙句に「廃番」という言葉に踊らされて購入したこちら(→◆)
色が変わってませんか?
そうなんです・・・・実はお得意の「色違い買い」なんです。
「どちらにしようかな・・・・・?」と悩みに悩み両方連れ帰る・・・・自慢できない得意技です。

中はこんな感じで水色で爽やか。
蓋もついて、ミニポーチもメッシュへと進化しています。
a0138134_9325887.jpg


過去にこんなこともやらかしてます・・・。決められなくて両方お持ち帰り(ーー゛)
a0138134_10413656.jpg

右のフェリージは10年以上愛用していて
左のバネッサ・ブリューノも10年くらい使ってます。
とくにグレーのトートは、PCや資料6キロぐらい入れても大丈夫の集能力の高さと頑丈さが◎。
雨の日に使ってもくたびれた感じにもならない優秀君! 登場頻度の高いバッグです。
荷物が多い私にはピッタリ。
赤は「さし色に」と思ったけど、登場頻度低いです・・。

昔、水色のストライプのシャツを15枚くらい持っていて、当時の彼氏に
「あなたは、サラリーマンか?」と言われたことも・・・。凝り性です…(使い方が違う?)

フェリージにはほかのシリーズも・・・。

バッグ道楽と靴道楽・・・小物フェチ・・・ただでさえ誘惑の多い人生に
カップ収集が加わり・・・・うちの収納は限界です(T_T)。

蔵書の数も半端じゃありません・・・これはすべて実家にあります。

以前友人が夫婦二人の引っ越しなのに「4人家族ですか?」と聞かれたそうです。
私も一人暮らしの域を超えた「ものたち」に囲まれてます。

マンションの「トランクルーム」機能をフル活用しているのはきっと私だと思います。
凄いことになってますから・・。
[PR]
by alexcorgi | 2010-04-09 09:50 | お買いもの | Comments(0)