人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

伯母馬鹿のささやかな自慢 その2

伯母馬鹿のささやかな自慢 その2_a0138134_20591592.jpg

姪っ子2号は、我が家において突然変異の「手芸好き」。

お友達と二人で将来は「雑貨ショップ」を開くのが夢だとか。
で、いつもプレゼントに布やリボンをリクエストされます。
(安上がりで助かります・・・・)

すでにお店の名前も二人の名前にちなんで「RedWave」と決まっているそう。

そこで、モコモコの布に発注書を付けてベアを二つ発注しました。
代金は「東京に来たら遊ぼうね チケット」です・・。

それが今日、母と私に届きました。
私のは濃いブラウンです。

手足が動き、尻尾もあります。
顔も立体裁断されてます!
自慢じゃないけど、私には作れません・・・。

名前はニール・ケアリーにしました。

そしてもう一つ、ポーチも作ってくれました。

これは、アレックスさんの後姿をポイントにしたそうです。
伯母馬鹿のささやかな自慢 その2_a0138134_213168.jpg

大切に使います。
いや、しまっておきます。(^^ゞ
by alexcorgi | 2010-04-18 21:06 | ひとりごと