domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

足元にだけでも春を・・・

a0138134_15185570.jpg

いつまでたってもブーツが手放せない今年の春。

が、私は筋金入りの横着者(そんなこと自慢してどうする?)のため、
履いたり脱いだりが簡単なシューズが大好き。

アレックスさんの散歩や近所へのお買いもの、ゴミ出しのときは特にファスナーあげたり
ひもを結んだりするのが面倒で・・・・(やりましょうね、そのくらい・・・)

冬はUGGのショートブーツ(これだとすぐ履けます)、
夏はビルケンシュトックのサンダルが大活躍してました。

で、ムートンのブーツはさすがに季節外れだし、
かといってまだサンダルの季節じゃない・・・ってことで、いまさらですがクロックスを買ってみました。

何にでも合うように、黒とベージュ。

クッションが利いていて、意外に履きやすく歩きやすいです。

サイズはなんと22センチ! これでもちょうどいい纏足(てんそく)な飼い主です。
足が小さいので、ごついサンダルも悪目立ちしません。

しかし、レギンス+靴下+クロックス・・・・完璧にオバサンですわ・・・(苦笑)
[PR]
by alexcorgi | 2010-04-24 15:29 | お買いもの | Comments(2)
Commented by chanmie526 at 2010-04-24 20:30
↓つつじ@@きれい!(^^)!
そんなつつじも咲きだしたというのに寒いね(-_-;)

私も22,2センチくらいデス、足~
クロックス・・黒とベージュならなんでも、あいそう@@

確かに「オバサン」的な、その感じに(笑)抵抗もあり、
逆にギャル靴はいてる痛い「オバサン」です(-_-;)
Commented by alexcorgi at 2010-04-25 00:37
ミンミンさん

お天気だったけど、寒い1日でしたね・・。

つつじ(さつき)は、本当に「こんなに種類があったんだ!」と
いうくらい植わっています。
お日様が当たるときれいです。

クロックス・・・確かに「おばさんぽい」か「イタイ おばさん」・・・。
姪っ子たちとお揃いっていうのもどうかと思いつつ・・・履きやすかったです。