人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

履きやすさ優先・・・。

履きやすさ優先・・・。_a0138134_13181713.jpg

夏前になると「フットバランス」というドイツ式の足元ケアサロンの「足すべコース」に行きます。
踵や足裏の角質をとってくれたり、爪を整えて『サンダルが履ける足』にしてくれるメニューです。

冬の間、見えないのをいいことに野放し状態だった足。008.gif

そんなお恥ずかしい足の、踵や足裏の硬くなった角質を、マシーンややすりできれいに整えて、
爪のケアをしてくれます。

そこで、去年在庫切れで購入できなかった。サンダルを連れ帰りました。
このサンダル、前の部分がとても広く、しかもアーチを描いて反り返っているので、
歩くと足の指が広がります!
ソールは程よいクッション感があり、足に負担がかからない感じなんです。
ベルト部分が太いのでホールド感と安定感も049.gif

土ふまずにもちょうどいい刺激があって、歩くのが楽しくなります。

ご覧のようにかなり無骨なルックスなので、夜のお散歩用かな?

クロックスといいこのサンダルといい・・・・・どんどんおしゃれから遠のいていく・・・・007.gif

履きやすさ重視です! 家サンダルは・・と言い訳・・・。

これで日焼けすると、他の靴が履けなくなりそうですね・・。
by alexcorgi | 2010-05-02 13:24 | お買いもの