domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

一人暮らしですよね?

はい、一人と一匹です。

が、食器やランチョンマットはついつい「対」で揃えてしまいます。
新しく一員になったランチョンさんたちです。
a0138134_1020687.jpg

ビビットなのやしぶいのやら・・・いろいろ楽しめそうです。

と、そこで疑問?
今までのと雰囲気が一緒では?
a0138134_1021282.jpg

まあ、同じ所で購入していますからね。
成城学園前駅の駅ビルコルティに入っているお店「KEYUCA」は、
シンプルで使い勝手のいいキッチン・サニタリー・バスグッズを始め家具やカーテンも置いてあるお店です。

ここのタオルもふかふかで気持ちいいんです♪

テーブルは変えることができないので、ランチョンマットで気分転換です。
食器との組み合わせを考えるのも楽しそうです♪

「もう一枚」のランチョンマットのために、みなさんアレコギ家に遊びにきてくださいませ♪
[PR]
by alexcorgi | 2010-05-05 10:21 | お買いもの | Comments(2)
Commented by rinco01 at 2010-05-05 13:32
たくさんお持ちですね♪
木のトレイ、私も欲しいと思いつつなかなか気に入るものと
お値段が見あわず見送っております。。
Commented by alexcorgi at 2010-05-05 20:17
rinco01さん

大きな編み込みになっているのは、お揃いですよね?

かなり前から使い込んでいるので
久しぶりの新調です。

今回、ティーマを乗せるのを意識して渋いのを中心にしてみました。

これ↑木に見えますが、プラスティックなんです。
なのでお手入れ簡単&リーズナブルです(^v^)。