domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

素足に合います

a0138134_773476.jpg

スリッパも夏仕様に。
麻が入っている生地なので、肌触りもさらっとしていて爽やかです。
おろしたてなので、クッションにも弾力があって、素足に履くと気持がいい003.gif
[PR]
by alexcorgi | 2010-05-06 07:08 | お買いもの | Comments(2)
Commented by rinco01 at 2010-05-06 09:56
おはようございます、rincoでーす^^
ちゃんと季節ごとにスリッパかえてるんですね~、きちんとされてる♪
私は年中使える生地のものを年中使っております汗

ふふ、おろしたてのみクッションの気持ち良さを味わえるのわかります!
すぐに重さでクッション何処へ~??って感じになりますが。。

↓のトレイ、プラスティックなんですか!!
可愛い!!!それに確かに木より手入れが楽でいいですね!
私も木じゃなくてそうしようかな^^
Commented by alexcorgi at 2010-05-06 14:32
rincoさん

こんにちは♪
冷え性なので、冬はモコモコのルームブーツだったので・・
さすがに変えました。

クッション、ほんと最初だけなんですけどね。

で、トレイ・・ごめんなさい・・・裏にプロセティックと書いてあったのを
プラスチックと読み間違えました@@

木製ですが、fogのプラスチックのものよりかなりお買い得でした