domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

時々無視&破壊・・・。

a0138134_1019378.jpg

アレ家のベッドルームのチェストの上に新しく加わった目覚まし時計たち。
実は、前の液晶タイプのデジタル時計が壊れました。

なぜか?
飼い主が知らないうちに目覚ましをストップさせその上時計を床に転がしたり(投げたり?)、
はたまた寝ぼけてベッドに連れて行き圧迫(?)したり・・・
数々の試練に耐えたデジタル時計さんは、液晶がところどころ映らなくなり、
時間がわからない状態に・・・。

飼い主、寝起きが悪い時は「全く記憶がない」状態で「ベッドから出て」ご丁寧にも
2つの目覚ましをきちんと止めて→何もなかったかのようにベッドに戻り3時間後に起きたり・・。

気付かないうちに床に投げていたり・・・。(この時は電池が外れて時計、止まってました・・・)

起きてそれらを観た時の自己嫌悪と言ったら・・(T_T)。

飼い主家では目覚まし時計は“消耗品”です@@

で、一つでは起きられないので、ウッド製の2つを新しく迎えました。
手前のものは「大音量」という理由で前に買ったものです。

爽やかに目覚めたい・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2010-05-08 10:24 | インテリア・雑貨 | Comments(0)