domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の支度を・・。

a0138134_13402915.jpg

雨の日のアレックスさんの散歩や外出で活躍しそうなレインブーツを
またしてもアマゾンで購入しました。

去年は無印のブラウンを購入したのですが、飼い主の肥大により着脱が困難に(ToT)。

で、今年はブラック&ダークブラウンの乗馬ブーツのようなデザインにしてみました。
後ろがゴムになっていて、筒の部分も結構太め?

でも履くとすっきりと見えます。
デニムインしても履けそうなので、活躍しそうです。

が、今度こそ本当に痩せねば・・・と思うくらい巨大化している飼い主です@@
[PR]
by alexcorgi | 2010-05-29 13:44 | お買いもの | Comments(2)
Commented by chanmie526 at 2010-05-29 21:40
わ!コレ可愛い!(^^)!
雨の日グッズを揃えると梅雨も、なんだか
乗り切れる??
私、自称「晴れ女」って、雨の日は出歩かないからかも?
それほど、雨嫌いなのは、靴やバッグが濡れるからだったりして・・
「レインブーツ」か・・ほしくなりました・・この色が、また好きだしな~
Commented by alexcorgi at 2010-05-30 10:22
ミンミンさん

おはようございます。
昨日の午後から記憶をなくしてソファで寝込んだ私です。

レインブーツは去年初めて履いたら、その快適さに手放せなくなり
が・・・・・・・入らない・・・・・。
になったので追加を。

雨の日は、私も濡れてもいいバッグとどうでもいい靴を履いて外出・・。
それだけで気分がブルーに・・。
なのでちょっとでも気分アップになります、これを履くと。

このコンビ、クラシカルでいい感じですよ。
プチプライス(笑)です!