人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

カメラ持参の朝散歩

カメラ持参の朝散歩_a0138134_1035564.jpg

昨日は、精根尽き果てソファで睡眠・・・起きたら7時だったので、資源ごみを出して
そのままアレックスさんのお散歩へ。

久しぶりのカメラ持参の余裕のお散歩。

アレ街は百日紅を多く見るのですが、一本だけ早咲きのものを発見。
ほかにも夏の花があちこちに。
大きな椿の実も。

昨夜の雨がまだ水分になって空気中や植物に葉の残っている朝、
晴れ上がった空とひんやりとした朝の空気が気持ちよかったです。

昨日の怒涛の仕事でまた「嵐の後」になった部屋・・・紙資料が散乱してます(ToT)。

録画していたつもりの、スペイン×ドイツ戦を見ようと思ったら・・・
録画されてない(ToT)。

スペイン×オランダという理想的な決勝のカード。

前回がイタリア×フランスのディフェンスの戦いだったなら、
今回はオフェンスの戦い?

楽しみなカードになりました。

さあ、お掃除しようかな・・?
とりあえず・・・・。
by alexcorgi | 2010-07-10 10:46 | おでかけ・お散歩