人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

本格的です・・ごついです・・。

本格的です・・ごついです・・。_a0138134_22461881.jpg

外仕事も多かったのですが、家で校正をすることも多くて・・・。
A4のプリンターじゃ、どうしても小さくて文字が読めないなど不便があり・・
しょうがなくこんな無骨なものが我が家の一因に。
A3対応の家庭用プリンター複合機です。

いろいろ調べて、アマゾンがお買い得だったのでまたしてもアマゾンで。
家まで運んでくれるから便利です(^-^)。
ついでに下のキャスターも購入。

組み立てるのに、金槌がいるタイプで…トントンと一人でやりました。
もう、何でも一人でできるわ…不本意だけど。( 一一)

で、プリンター、プリントするのは遅いですが、A3対応なので便利に使ってます。


今日は、比較的ゆっくり過ごせたので、さいきんよくいくところで80分の全身マッサージ。
身体をほぐしてもらいました。

もう全身コチコチでした(>_<)。
腕までこってました。

来週もいろいろと忙しそうです(ToT)。
by alexcorgi | 2010-08-01 22:51 | お仕事