domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美といいわけしてみる・・。

a0138134_1032441.jpg

CSIニューヨークのステラと同じく「水色の小箱」を見ると
ちょっとワクワクする飼い主。

忙しくて旅行にも行けなし、臨時収入あったし・・・と思いっきり自分にいいわけをしてみる・・。
中身は・・
a0138134_1035848.jpg

ひと粒ダイヤのシンプルなピアス。

実は、おととしニューヨークで同じものを購入したのですが、
酔っぱらってどこかで外したのか?
どこを探しても見当たりません・・・。

もうひとつ持っているプラチナのモノをつけていたのですが
やはり今の気分は「ゴールド」(←何が?)ってことで、
ついついお得意の「これをいただきます」を呟いてました・・・。

ついでに耳につけていたピアスも洗浄してもらったら
輝きをとりもどしました。

今日からこれをつけて、お仕事がんばります。

ご褒美がないとやる気のおきない、ダメダメ物欲大王の飼い主でした。

ちなみにオレンジの包みも大好物です(^^ゞ
[PR]
by alexcorgi | 2010-08-19 10:39 | お買いもの | Comments(4)
Commented by rinco01 at 2010-08-19 13:52
こんにちは~^^ 

きゃー!! 素敵なお買い物ー♡
シンプルな一粒ダイヤ、ピアスだから耳元で映えますね♪
私前はかなりイエローゴールド派だったんですが、今は、そして実際に買う段階となると
ホワイトゴールド(もしくはプラチナ)と迷っちゃいます!
もちろんalexcorgiさんのように両方揃えられれば言うことなしですが(^^ゞ

それにしても臨時収入いいなぁ(笑)
でもalexcorgiさん働き通しって感じでしたもんね!
私も素敵なお買い物がしたいけど先立つものがないので
買えるとしてもずっとずっと先だわ...(;;)くすん
Commented by alexcorgi at 2010-08-19 23:42
rincoさん

こんばんは♪

耳元で輝く透明な光・・・完璧な自己満足の世界です(^^ゞ

私はずっとホワイトゴールド&プラチナ派だったのですが
3年くらい前からゴールドもいいかなと。

プラチナはもう10年以上使っているんですよ~。
失くさなければお得な買い物ですよね、と自己暗示。

rincoさんのブログを読んで「お買いもの好き」も共通かな?と・・。
Commented by chicca_xxx at 2010-08-20 02:14
こんばんは〜
青い箱、やっぱりウキウキしますよねー♪中身もとっても素敵です。
「これ、いただきます」と呟いてしまうの、わかるなー!
最近、ぶら下がり大ぶりピアスばかりだったので、こういうシンプルなピアスって新鮮。私も一粒ダイヤのをいつかどこかでなくしてしまったので、新しいのが欲しくなってしまいました(でも、しばらくは無理^^;;)

オレンジの箱も大好きです!
Commented by alexcorgi at 2010-08-20 14:40
chiccaさん

青い箱はやっぱり素敵ですよね♥

私は逆にぶら下がりのピアスを持っていないので
スイング式もほしいなあと思ってます。

オレンジの箱は、小物だけしか購入できませんが大好きです♪