人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

お塩です

お塩です_a0138134_23203153.jpg

愚痴と怒りを撒き散らし・・各方面でご心配をおかけしてすみません。<(_ _)>

今日の朝の7時ごろは、もう朦朧として自分が何をしているかもわからず、
大切なことも「ま、いっか」とスルーして後で泣きをみた飼い主です。

でも、睡眠って重要なのね~♪
3時間寝たら復活しました。

が、そこに昨日衝突した人からの不吉なお電話。
意味もなく怒鳴られ・・・私、あまり怒鳴られたことがないので免疫なくて
言い返せないからストレスがたまることに気付きました。

どう考えても相手の言っていることが変なのに、あまりのことに茫然自失。

普段だったら、言いくるめられることなんてほとんどない口達者な飼い主なのに
やはり弱っていたのね~。

で、今日は午後は藤○紀○も通うというエステの方の取材に。

サロンに足を踏み入れたとたん、穏やかで心地よい音楽と香りに包まれて。。。
出されたのはオーガニックのグレープフルーツとアセロラを割った、
香りもよくて身体によさそうな桃色のドリンク。

しばし、ゆったりと過ごし「これじゃいけない私の生活」と思うも・…現実は厳しいなあ・・・。

12月できれるエステのチケットがまだ6回分位あったはず…行かないと・・・。

帰りにバスソルトとリップバームをお土産にいただきました。

明日も8時から撮影なのに、お仕事終わらない飼い主。

お風呂にお塩を入れてお清めでもしようかな?
by alexcorgi | 2010-08-25 23:28 | コスメ・美容・アロマ