人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

リンゴ三兄弟・・・。

最初に申し上げます。
自分でも、びっくりしてます・・またやっちゃいました・・・。



リンゴ三兄弟・・・。_a0138134_22131175.jpg

猫足君も三兄弟だし・・・・リンゴも三兄弟に・・・。

外出先でのメールチェックに、いつものモバイルpcを持ち歩くのは・・・・と思って
モバイルウォーカーの購入を検討していたのですが、
昨日うちに来た知人のipadを触ってしまい・・・・気がつくとまたしてもヤマダ電機に・・。

メール、打つのが楽です、iphoneより・・・。
スケジュール管理もしちゃおうかな・・・たぶん無理・・・パームの前例もあるし・・・。

過食に加えて買い物依存!?
ストレスフルな飼い主です( 一一)

久しぶりのアレックスさんです。
目線のさきにはオヤツです。ちょっと凛々しく見えませんか? 飼い主馬鹿です・・。
リンゴ三兄弟・・・。_a0138134_22172247.jpg

by alexcorgi | 2010-09-05 22:17 | お買いもの