人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

台風一過の青空

台風一過の青空_a0138134_19572289.jpg

今日は土曜日だというのに7時前に起きて、アレックスさんの散歩にも行きお仕事へ。

朝は嵐の名残りで風が強く、厚い雲が垂れこめていました・・・。

窓のないスタジオでコツコツ撮影して昼食にでたら・・・気持ちのいい青空が広がっていました。

風も爽やかで、まさに秋晴れ♪

帰ってくる途中の澄んだ空気にお月さまもきれいでした。
台風一過の青空_a0138134_19594953.jpg


明日も9時集合でスタジオです・・・。

台風一過で思い出したこと・・・
うちの弟、幼稚園の頃いろいろな思い違いを披露して家族をあったかい気持ちにさせてました。

その1 台風一過→「お姉ちゃん、台風の家族はどこに行ったの?(台風一家と勘違い)」
その2 ふるさとの歌詞「ウサギ追いしかのやま~♪」→「ウサギって食べられるの?(うさぎ美味しと勘違い)」
などなど・・。

いまや立派なオヤジです(>_<)
by alexcorgi | 2010-09-25 19:59 | ひとりごと