domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

使いやすそうなんですが・・・。

a0138134_10413284.jpg

アマゾンで見て予約していたスヌーピー生誕60周年記念のバッグが届きました。
帆布なの厚さも十分ありしっかりした作りの上、内ポケットまである。

が、飼い主はミニバッグだと思っていたのでした。
アレックスさんのお散歩バッグにしようとおもっていたのに、
ご覧の通りA4のファイルが楽々入るサイズだったのです005.gif
a0138134_10451257.jpg

すごく使い勝手はよさそうでうが、飼い主、いい大人なのでふだんに持つ勇気はありません。

姪っ子行き決定です。

以前アレコギ家での会話。
姪っ子2号「アレちゃんち、wiiもあるんだ! いいなあ。私も欲しいなあ・・」
弟(彼女の父)「アレちゃん、すぐ飽きるからいつものように家にくるよ、大丈夫」

えっ005.gif
でも確かにその通り・・・ニンテンドーのDSやデジカメ5台くらい、
電子辞書など数々の品がアレ家を経由して弟の家にわたっています。
[PR]
by alexcorgi | 2010-10-01 10:48 | お買いもの | Comments(0)