ぐっと生活感が・・・。

a0138134_16243088.jpg

食器難民の行く先は、元から持っていたキャビネットと同じ無印のタモ材でできた新作のキャビネットでした。
こちらは扉がガラスじゃないので、ごちゃごちゃとつめても大丈夫001.gif

同じシリーズのチェストと3つつなげても統一感があります。
ただ、1年半使ったものは、色に深みがあるので、微妙に違う風合いに。

飾るスペースも大きくなって、いろいろ楽しめそうです。
a0138134_16272775.jpg

チェストひとつ増えて、テーブルとソファーを移動しただけですが
気分転換になりました。

が、部屋が狭くなり生活感が出たような・・・。

こんな飾り棚もお仲間に。
a0138134_16282346.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2010-10-16 16:28 | インテリア・雑貨 | Comments(6)
Commented by アレママ(札幌) at 2010-10-16 21:52 x
ああーーー、いいです!いいです!
無印週間のoff期間に 購入ですか?(笑)
私は、今回 無印オーブンレンジ買いましたぁぁ

で、壁に付ける棚のシリーズ 大好きです!!
値段の割に 良く出来てますよね、簡単だし。
私も これは たくさん欲しい、付けたい。

が、生活感が出たような。。。なの?(笑)
Commented by みのりん at 2010-10-16 23:05 x
素敵です♪
やっぱり無印はシンプルでいいですね~。
私もこんな素敵なお家にしたいのに…我が家には汚すヤツが居るから無理です(T_T)
Commented by alexcorgi at 2010-10-17 00:06
アレママさん

ばれましたか、そうです10%offの最終日に購入しました(笑)

うちのオーブンレンジも無印です、っていうかほとんどが無印のため
無印ショールームのようです。

壁にかける棚、ずっと気になっていたんですよ♪

賃貸だし、壁に穴をあけるのは・・・っておもあったんですが
思い切って・・が、つけたかった壁は石膏ボードじゃなくてダメでした。

柱になったこの部分にしかつけられません・・。

今まではリビング6.5  ダイニング3.5という比率で
広々リビングだったのが、ダイニングの比率が増えて
リビングが窮屈になった気がします・・。

でも気に入ってます!
Commented by alexcorgi at 2010-10-17 00:19
みのりんさん

無印は手ごろでシンプルなので、揃えたのですが
やはり統一感があっていい感じです。

もともと物が好きな上に、仕事の資料もたくさん・・・トランクルームは
もう入る余地がないほど一杯です。。

壁の3枚の絵は、LA NOSTRA CITTA'の写真です。
Commented by rinco01 at 2010-10-18 11:49
こんにちわ!
同じシリーズのキャビネットいいですね♪
統一感があって無印見えず、高級感が出ますね^^

生活感・・・飾りスペースも増えてるので全然大丈夫じゃないですかー!!
いいなー広いお部屋・・・。
低いキャビネットなんか私の部屋、置けません!
狭いし、高さをだして収納スペースをなんとか確保しようとしているので
インテリアのイの字もなく、人様なんて気軽にお招き出来ない部屋です。。

この飾り棚も、いいですね!!
釘?それとも接着剤ですか?
私もやりたいんですが賃貸解約時のことを考えると、
壁に取り付けるってなかなかできず仕舞いな私です。
Commented by alexcorgi at 2010-10-18 13:24
rincoさん

こんにちは♪

お揃いだと、やはり統一感が出ていい感じです。
今はオリゴのベージュをかざったりしています。

飾り棚は細い虫ピンだけなんですよ!
なので、抜いた後もほとんどわからない状態です。

ちなみに指でこすってみたら、穴があったことさせわからない状態でした(^^ゞ

飾るスペースが広くなったので、クリスマスのディスプレイなどが
楽しみです。


イタリア、読書、海外ドラマ鑑賞、欧州サッカー観戦が好きなもの。最近はハイキングとラグビー観戦も…。タイトルは伊語で「明日は素敵な日になる」という感じです。


by alexcorgi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
コーギー・アレックス
読書・映画・音楽・アート
お食事・飲み物・スイーツ
食器・ティーカップ
ひとりごと
お気に入り
インテリア・雑貨
暮らし
イタリア/イタリア語
カルチョ/スポルト
お仕事
おでかけ・お散歩

山・ハイキング
ダイエット
お買いもの
リモージュボックス
コスメ・美容・アロマ
ステイショナリー
海外ドラマ
介護
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

海外ドラマをもっと見ようよ!
ルーマニアへ行こう! L...
= WE'RE HERE...
自由気ままに♪
Because the...
Piccoli Pass...
Happy Day
英国屋台
flying together
ミンミンゼミ
晴れたらいいね♪
tabikago
♪Allegro mod...

最新のコメント

chakoさん いつも..
by alexcorgi at 11:18
こんにちは、またもお邪魔..
by chako at 10:05
chakoさん お..
by alexcorgi at 19:58
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 18:40
chakoさん い..
by alexcorgi at 23:25
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:56
chakoさん こ..
by alexcorgi at 22:19
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:51
chakoさん こ..
by alexcorgi at 21:23
こんばんは、ご無沙汰して..
by chako at 00:01

リンク


second me

(ジャックラッセルテリアのLinnちゃんのページ)

日伊文化交流協会

(がっちゃんさんのイタリアに関するページ)

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
お花を飲もう♥ ニワ..
from ルーマニアへ行こう! Let..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧