人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック日和 その2

ピクニック日和 その2_a0138134_17122048.jpg

昨日はお仕事が終わって家に帰ったら夜中の3時007.gif

久しぶりに目覚ましをセットしないで爆睡。
目覚めると抜けるように澄み渡った秋の空が・・・で、近くの公園にアレックスさんと。

ときどき吹く風を気持ちよさそうに受けるアレックスさん。
ピクニック日和 その2_a0138134_17141898.jpg

公園は大賑わいですが、相変わらず外面キングさん。
いろいろなワンちゃんが前を通り過ぎるのですが、吠えられても
「僕はお育ちのいいワンコなので、吠え返したりしません。マナーを守って、お座りです」って感じ?

通り過ぎる方に「あら~、いい子ね~」なんて言われてご満悦。
大うそつきの猫かぶりです013.gif

ピクニック日和 その2_a0138134_17151042.jpg

青い空と赤い葉のコントラストが美しく。
ピクニック日和 その2_a0138134_17163049.jpg

菊の花もあちこちに。
ピクニック日和 その2_a0138134_17165646.jpg

by alexcorgi | 2010-11-03 17:16 | おでかけ・お散歩