domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ティーセットを揃えました?

a0138134_12504475.jpg

ポット、シュガーポット、トリオ2客にクリーマーも付いたセットです。

さらに、こんなティーカップ6客も。
a0138134_12515034.jpg

いろいろなテイストが楽しめます。

これ、じつはミニチュアの食器。どのくらい小さいかというと・・。
a0138134_1252384.jpg

実際とみくらべるとこんな感じです。

小さいのに、それぞれ模様が違ったり、ポットのふたはきちんとはずれたりします。

小さいけれど、見ているとほんわかする大きな暖かさをくれます001.gif
[PR]
by alexcorgi | 2010-12-01 12:57 | お買いもの | Comments(2)
Commented by chanmie526 at 2010-12-01 14:32
可愛い カワイイ かわいい♪(笑)
大好きです@@
さすが aleちゃん ポチッですか?
まったく とどまることを知らない感じが たまりません!!
また 実物 見せてね(*^。^*)
Commented by alexcorgi at 2010-12-01 17:33
ミンミンさん

昔からちまちましたものがすきです・・。

これ、先日の鴎外と娘たちの展覧会で売られていたんですよ。

で、残りが一つずつしかなくて・・・師匠には「リモージュ風」ってセットを
ご用意してあります(*^_^*)