人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

今見ている海外ドラマは・・。

今見ている海外ドラマは・・。_a0138134_015092.jpg

11月末から始まった「ブラザーズ&シスターズ4」。
今日やっと放送された2話分をみました。


相変わらず事件は起きて、不穏な動きをする人も・・・。

お騒がせ家族は、相変わらず言いたい放題だったり、過干渉だったりしますが…これからも目がはなせません。

↑は公式サイトから借用しました。

長男トミーはもう出てこないの?トミーの家族がいなくなってます007.gif

今、ハードディスクに録画してまで見ているのは・・。
wowowの CSIマイアミ、コールドケース
AXN のブラザーズ&シスターズ
FOXの ボーンズ、NCIS、ゴースト
NHK のER17 、アグリー・ベティ

です。
毎週これだけ見るのは結構大変ですが、楽しみでもあります。

「ボーンズ」は骨の専門家である博士が主人公なので、腐乱死体がよく出てきます。

食事をしながらその分析シーンや、解剖シーンを平気で見られる私って・・・・。
人間の“慣れ”能力は恐ろしいと思います。
by alexcorgi | 2010-12-11 00:08 | 海外ドラマ