人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

スタジオからいただいてきたもの

撮影スタジオで風邪をいただいてきた飼い主ですが、
撮影用のレモン・ライムと
スタジオからいただいてきたもの_a0138134_984880.jpg

カモミールティもいただいてきました。
スタジオからいただいてきたもの_a0138134_9153016.jpg


レモンとミカンでジュースを作って飲み、うだうだとしていたら
昨日は夕方からなぜか元気になった飼い主。

ベランダ掃除、窓ふき、お風呂掃除、玄関掃除、キッチン掃除、デスクワークの周りの整頓をクリアしました。
夜中までかかって・・・。
エンジンがかかるのは遅いですが、一度かかると止まらなくなるタイプです。

今日は最後の可燃ごみだったのですが、そのかずなんと45リットル5袋!
さすがにこれを溜めて年を越すのはいかんだろうと・・・8時に起きました。

ねたのは5時過ぎなんですけどね・・・。

そうそう、ベランダの排水溝なんですが、本来の色が薄いグレーだということを長い間しりませんでした。
黒だと思ってた・・・どんだけ汚れていたんだ・・・反省・・。
by alexcorgi | 2010-12-30 09:14 | ひとりごと