人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ホットオレンジジュース

ホットオレンジジュース_a0138134_160747.jpg

風邪を甘くみていました007.gif

もう大丈夫、なんて思っていたら昨日の夕方から洟はとまらないし、鼻の奥がジンジンするし
だるいし。。。


お医者さんはお休みなので、市販の風邪薬を買ってきて

9時には就寝。

今朝はアレックスさんの散歩に行き食事をとりまたベッドへ。

爆睡しました。
風邪のときっていくらでも眠ることができますね。
(あっ、飼い主はいつもそうか・・・)

写真はアレコギ家の風邪のときの飲みモノ「ホットオレンジシューズ」です。
子供のころ隣に住んでいた伯母が、今でいうところの外資系に勤めていて
同僚が風邪をひくとオレンジジュースを温めて飲んでいたのを真似していたのでした。

それがアメリカの習慣なのか、ピンポイントの個人の趣味だったのかは不明です014.gif

でも三つ子の魂百までということで、ついつい飲んでしまう飼い主でした。
by alexcorgi | 2011-01-10 16:07 | お食事・飲み物・スイーツ