domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

かける専用電話です。

a0138134_21501228.jpg

普段はiphoneを使っていますが、
お正月休みにカードの明細を見て電話代の請求書に青くなった飼い主・・。


「他社の携帯・固定電話にかけても500回.10分以内無料」という謳い文句に踊りました。

で、これ何回電話を発信したかの表示もでるのですが
2日ですでに40件に。

すべて10分以内だからこのまま使うと・・・500回かけても定額の2500円余りになるはず。

うんうん、今年のテーマ「節約」になるはず、きっとね・・・。

ちなみに普通に受けることももちろんできます。

おかしいのはこれでかけると相手が「アレコギさん、電話番号変えたの?」とかなり驚かれること。

フリーランスですからね、電話は生命線ですからもちろん今までのiphoneも生きています。

閑話休題

先日姪っ子1号に受験のお守りを送ったら早速メールで返事がありました。
「今の私は、たくさんのお守りに守られた最強状態です」と。

姪っ子たちは、両親双方の家にとってたった二人だけの孫であり姪っ子です。

どうやら全員がそれぞれに「お守り」を送ったようです、関西と関東の神社に参拝して購入して・・。
[PR]
by alexcorgi | 2011-01-13 21:55 | お買いもの | Comments(4)
Commented by みのりん at 2011-01-14 00:27 x
ピッチですね♪
ではこれからピッチ同士仲良く無料通話、よろしくお願いします(笑)
Commented by alexcorgi at 2011-01-14 01:27
みのりんさん

こんばんは。
そうです、無料通話ですのでよろしくお願いします。

電話番号はメールしておきますね~。
Commented by rinco01 at 2011-01-14 13:29
これ、、、TVのCMで見て
『へぇ~~(500回とはすごい)、ふぅぅ~ん(他人事かな)』
っと思っていた物だっ!
即行動を起こしているalexcorgiさん、フリーランスでしっかりお仕事できているのには
こうゆう面もあるからなんだな、と勝手に妙に納得しました^^
Commented by alexcorgi at 2011-01-14 22:52
rincoさん

こんばんは。

Wホワイトプランにしているのに…・携帯代金が3万近くって・・・。
でも、どうしても外出先でちょこちょこ電話しないといけないんです。

というわけで背に腹は代えられず・・・・って感じです。
フリーランスは自腹ですからね・・・。

仕事以外は行動力ありです…仕事は遅々として進まずな・・・。