人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

長い一日と偶然の再会。

今日(昨日)は朝の8時集合のスタジオ撮影でした。

夜中の3時までお仕事し、2時間だけ寝ようとベッドに入り。
久しぶりに「すっきり」目覚めました。
で、どうじに「やばい!すっきりってことはきちんと寝たこと?」時計の針は7時過ぎ005.gif

仲良くしていただいているドッグトレイナーの方に、アレックスさんのお散歩を急きょお願いし
予算がないのでスタイリストも兼ねている私は、山のような荷物を抱えてタクシーに。

車の中から「ごめんなさい、遅刻します。先にメイク初めていてください」と・・。

昨日のうちにみんなの朝ごはんを買っておいてよかった。
で、朝はスタジオで簡単な朝食を食べその後もずっと撮影し・・・
昼は食べながら撮影できるサンドイッチを頼んで代わる代わるお食事。

18時に終わりそのままタクシーで次の物撮影用の小物を買いに・・。

19時物撮影のスタジオに入り、終わったら23時でした。
このスタジオでは、撮影の合間に夕食の中華をいただきました。

3食スタジオで食事はさすがに飽きるし、体によくないと・・・。

そして、今日面白いことが一つありました。
一昨日深夜帰宅でタクシーに乗った時に「アレコギ街までお願いします」とリクエストしたら
運転手さんが「僕の実家です」とレスポンス。

で、街の話で盛り上がったのでした。

で、今日違う場所から違う時間にタクシーを止めて「アレコギ街まで」といったら
運転手さんが振り返り「アレ、お客さん!」と。

そうなんです、一昨日の運転手さんでした。
すごい偶然です。

乗った場所も時間も違うのに、同じ運転手さんに出会うなんて・・。

その後、あまりに疲れて一杯のみたくなり、いつものダイニングバーでマンションのお仲間と
今日の朝散歩をしてくださったHさんとかなり遅くまで飲んだのでした。
で、アレックスの散歩に行って今帰宅。

明日からの現実には今だけ目を瞑ります。
by alexcorgi | 2011-01-21 02:18 | ひとりごと