domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

目覚まし時計は消耗品です。

a0138134_126992.jpg

以前、3つの目覚ましを紹介しましたが(→こちら

このうち2つが昇天しました。
ひとつは4か月で、もうひとつは7カ月で・・・。

いずれも、寝ぼけた飼い主に落とされたり踏みつけられたり・・。
どれだけ朝に弱いんだ飼い主・・。


で、デジタル時計に戻してみました。
アマゾンでポチポチってして・・。

知りませんでした、今のデジタル時計って時間を合わせる必要がないんですね005.gif

電波を受信して、勝手に時刻が表示されました。
ビックリです、世の中の進化(飼い主が知らないだけかもしれませんが・・・)

さあ、いつまで生き延びるか電波時計クンたち・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2011-01-26 01:31 | お買いもの | Comments(0)