人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

アレックスさん事件簿 その・・・

アレックスさん事件簿 その・・・_a0138134_12453869.jpg

一昨日、アレックスさんがまたしても水を異常に欲しがるようになり・・・。

一度「盗み食い」事件を経験している飼い主は、アレックスさんの体調を気遣う前に
ドッグフードをチェック!
いつもならトランクルームの高いところにおいてあるのですが、飼い主の骨折のため
袋は玄関の床の上にありました。

「う~ん、袋の上の部分をこじ開けた形跡はなし」と確認
「疑ってごめんね」なんて思っていたわけです。

そして、お散歩に行ってくださっているHさんが「アレ君、すごい量のうんPでしたよ」と・・・。
やはり前回の「盗み食い事件」と同じ症状。

そして・・・・Hさんと袋をよく見ると!
Hさん「下に穴があいてますよ!}
アレックスさん事件簿 その・・・_a0138134_12492788.jpg

飼い主見逃しました・・・下の方にかじって開けたアレックスさんの努力の結晶(?)が・・。
ここから食べていたわけですね・・・。

その日からドッグフードは棚の上に移しました。
by alexcorgi | 2011-04-03 12:52 | コーギー・アレックス