domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

キャンドル、です。

a0138134_11175674.jpg

最近、余裕のある夜はキャンドル生活をしているのですが、
最近使っているのがコレです。

キャンドルに見えますが・・・
a0138134_1119093.jpg

電池で灯りがともるLEDの「なんちゃってキャンドル」。
炎が揺れる感じを表現するために、微妙な点滅をします。

イッタラのKIVIにちょうどいいサイズです。

懐中電灯を買おうとアマゾンで探していたときに見つけました。
肝心の懐中電灯はどこも売り切れで買えませんでしたが・・・。

結構いい味だしてくれます。
[PR]
by alexcorgi | 2011-04-06 11:22 | お買いもの | Comments(2)
Commented by アレママ at 2011-04-06 16:59 x
キャンドルとか、間接照明の明かりで、過ごすのって、素敵です。
んで、心配性なもので、キャンドルの炎が、何かに燃え移ったら…
と 怖くて、正直 キャンドルには 手を出せません。
けど、これなら 良いですね♪
懐中電灯 売り切れとか? そんななの?
知らなかった(汗)


ところで、↓ アレックス さすが~
パッと見で バレないように、控えめに 開けたのかな?(笑)
Commented by alexcorgi at 2011-04-07 01:20
アレママさん

こんばんは。
そうなんですよね、間接照明って落ち着くんですよ♪

懐中電灯は都内では入手困難状態です。
まあ、一人と一匹どんな状態でも生きていけるはず、と思って
手に入れてません・・。

アレックス、ほんと、ばれない様に空けて、ちびちびと食べていたようです。
ほんと、油断もすきもあったもんじゃない!