人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

病院が好き♥

病院が好き♥_a0138134_161338100.jpg

飼い主も歩けるようになったので、
アレックスさんの狂犬病の注射とフィラリアおよび血液検査のためにペットクリニックへ。

相変わらず病院大好きで、自ら進んで病院に入って行きます。
で、待合室で「病院は楽しいねえ」とばかりに笑顔をふりまき、
いいこの振りして、ダウンで待機。
さらに、ドックフードのチェックも怠りません。

もう、待合室満喫状態です005.gif

でなかなか自分の番がこないと・・・。
病院が好き♥_a0138134_16163433.jpg

「まだ、僕の順番じゃないの」とばかりに診察室を見つめ・・・。

呼ばれたら、リードを引っ張って一目散に診察室へ。
病院が好き♥_a0138134_16172682.jpg

まずは、ランクAの血液検査。
これが、人間の採決と同じで、血管を探すのが大変らしい・・・。

その間もおとなしく、というか尻尾振りながら小刻みに震えるというアンビバレントな状態?

右足ではだめで、左足で採決。
10秒くらいは血を採取されている状態なのに、ニコニコ。

終わって、おやつをもらって、抱きつきあいさつをして名残惜しそうに病院をあとにしました。

体重は14.8キロ。
心音や、関節は問題なし、あとは血液検査の結果を待つのみです。
by alexcorgi | 2011-04-22 16:21 | コーギー・アレックス