人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

Auguri di buon matrimonio!!!!!!

Auguri di buon matrimonio!!!!!!_a0138134_19225219.jpg

本日は、前のマンションでアレコギ家のお隣さんだったMさんの結婚式でした。

教会のヴァージンロードを歩くお父様とMさんの姿に飼い主ウルウル状態。
すごく純粋で素敵なMさんだから、白いウエディングドレスがとてもお似合いでした。
ピュアでエレガントでチャーミングな花嫁さんでしたよ001.gif

皇室の晩さん会でも出されたという牛フィレのパイ包みをはじめ、お料理はどれも美味しくて、
「お腹一杯」とかいいながらすべてたいらげた飼い主です。
Auguri di buon matrimonio!!!!!!_a0138134_19283133.jpg


ピアニストでもあるMさんなので、ヴァイオリンの方とのピアノ演奏も。
お母様がお好きだというカーペンターズの曲、心に響きました。
Auguri di buon matrimonio!!!!!!_a0138134_19315853.jpg


純粋で優しくてしっかり者のMさんと、そのMさんをあたたかく見守る包容力に満ちたHさん。
お二人の人柄があらわれた、すごくあたたかい式と披露宴でした。
末長くお幸せに053.gif

そして最後に飼い主、ブーケをいただきました♥
バラに交じって、この季節ならではの紫陽花も001.gif
Auguri di buon matrimonio!!!!!!_a0138134_19394824.jpg

お相手から見つけないとね・・・。
それが一番難しいのですけど・・・。

ちなみに飼い主の好みを友人Kに言ったところ・・・
「そんな人は存在しない、未確認生物のツチノコと一緒」と言われました、はい。
by alexcorgi | 2011-06-12 19:40 | ひとりごと