domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

いったいいくつ目?

a0138134_20261940.jpg

ロイヤル・コペンハーゲンのブランドムックが店頭にあったのでつい・・持ち帰りました。

白いキャンバス地にゴールドとネイビーで王冠とラインが刺繍してあります。
結構立派な代物です005.gif
a0138134_20291452.jpg

バックにはROYAL COPENHAGENの文字も。

そして、普通のミニトートより一回り大きくて、
mac book airも横に入れることが可能です。
a0138134_20302540.jpg

制作年の調べ方が掲載されていて、
ROYALのRとYの上にバーがついている飼い主のフルレースは
1992-1999年の間に作られたことが判明しました。
a0138134_20465181.jpg


思いつくだけでも
マリメッコ×2
イッタラ オリゴ
ニールズヤード
イル・ビゾンテ
レスポートサック
ハンティングワールド…etc.
もういい加減にやめよう、踊らさられるのは・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2011-08-03 20:44 | お買いもの | Comments(2)
Commented by サパルナ at 2011-08-04 19:47 x
またしてもアイテム増えましたね。
やめられないですよ、わかります!!
私もトートバッグやポーチは、次々と増える一方です…
いい加減に袋ばっかり買うのやめろ!と、うちのおじさんからは言われています。
でもちゃんと用途が違うんです!!
登場回数は、それぞれ少なくても…
Commented by alexcorgi at 2011-08-04 21:49
サパルナさん

こんばんは♪
本と、やめられません。

ポーチなんて一体いくつあるのか…数えるのが恐ろしいです(--)

これ、汚れが目立ちそうな白ですが、爽やかでいい感じですよ~♪