domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

学習能力なし?

a0138134_9111073.jpg

先日「もうこれ以上増やさない」と言っていたはずのブランドムック・・。

大好きな「イル・ビゾンテ」を見つけてしまったら・・・やはり連れ帰ります・・。
厚手のキャンバストートにヌメ革のチャーム付き。
象徴ともいえる、ビゾンテ(水牛)とマルチストライプのコンビが素敵です006.gif
a0138134_9125617.jpg

容量もたっぷりでお仕事用のサブバッグやエコバッグとしても使えそうです。
作りも厚手で頑丈003.gif
チャームはブレスレットとしても使用できるという優れもの。

昨年のと比べると、さらにバージョンアップしている気がします。
a0138134_9143728.jpg

肝心の本の中身も「欲しくなるもの」満載なので、お店には近寄らないようにしないと・・。

「もう持っているだろ~」↓と自分に言い聞かせます。
a0138134_9155167.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2011-08-15 09:16 | お買いもの | Comments(2)
Commented by サパルナ at 2011-08-15 12:24 x
やっぱり…
実は先週から私も気になっていたんです。
でもたまたまうちのおじさんと一緒に本屋さんに行ったときに発見したので、買えず。

縦ストライプが素敵です。
Commented by alexcorgi at 2011-08-15 20:03
サパルナさん

こんばんは♪
わかりやすくてすみません・・・。

これ、作りも良くてお買い得だと思います。
最近の中では一番のヒットだと!

おすすめします。