人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

いけない 新習慣・・。

いけない 新習慣・・。_a0138134_2025985.jpg

忙しかったのと家のこともあり、最近は夜に外で飲食する機会もほとんどなし・・。

で、一人家でワインやビールで家呑みしていた飼い主。
最近は缶のハイボールをいろいろ試してました。
お風呂上がりのいっぱいがスカッとして美味しいんです。

で…自分で作ったほうがお酒の濃度も変えられるのでは?
と思い立ち、ウイスキーとソーダを買ってみました。

氷をたくさん入れて、キリリと冷えたハイボールに。
のどごしも爽やかで、すっきりとした感じでグビグビいけます049.gif
リーズナブルですしね001.gif

ソーダは写真のキャップで真空にしておくと、3,4日は炭酸が持ちます。
いけない 新習慣・・。_a0138134_2075470.jpg

どんどんおしゃれ感が薄くなり・・・やさぐれて、おやじくさくなるブログです・・。
by alexcorgi | 2011-08-24 20:08 | お食事・飲み物・スイーツ