人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ヤフオク初体験。

ヤフオク、落札には利用していましたが、今回初めて出品してみました。

お家丸ごと断捨離の中、「これは使わないなけど捨てるのはもったいない」と思うものを。
ちなみに・・
・なぜか家にあったゼロハリバートンの未使用ケース
・土屋鞄の買ったけど使用してないペンペース
・モンブランの20年以上前に購入したシャープペンシル

などを出品したのですが、びっくりすることに飼い主が付けた値段の2~3倍の価格で落札されていました005.gif

とっておいても使わないものだし、リサイクルできてなおかつお代をいただけるなんて!
ちょっとうれしい飼い主でした。

気に入ってくださるといいのですが・・。

臨時収入で新しい食器を購入?
それでは断捨離の意味がない・・。
我慢、我慢・・・。
by alexcorgi | 2011-08-31 12:25 | ひとりごと