人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

世界が狭くなったと思うとき・・。

世界が狭くなったと思うとき・・。_a0138134_22311210.jpg

本日、イタリアのカルチョ、セリエAがスタートしました。

で、我がユヴェはパルマ相手に新スタジアムで4-1の勝利でした。

ミランからピルロが来て、「なんか厄介払いで押し付けられた?」と思ってましたが、
今日の試合を見る限り、視野の広さやパスの精度はさすがでした。

飼い主の嫌いなミランの選手というイメージが強く、赤黒のユニのイメージが拭えませんが・・。
好きになるには時間がかかりそうです・・。

ユヴェ、4-4-2ではなく4-2-4!
トップが4人でした。
コンテ監督の攻撃的布陣。
髪の毛も攻撃的になったのか、植毛を通り越してかつら疑惑。
髪質が変化してます。(笑)

今日は終始試合を支配し、危なげなく勝利!

新しいスタジアムはコンパクトでピッチと客席の距離も近くて、実際に見たい熱が!
イタリアに行きたい!

で、試合が終わりオフィシャルサイトを覗いたら、
ファンのfacebokがトップページに3人掲載されていました。

「あれ? この人見たことある」と思ってクリックしたら、
ボローニャの学校の先生でした。
彼女も熱狂的なユヴェンティーナで、よくサッカーの話で盛り上がりました。

早速facebookにコメントを入れたら、お返事が。

ほんと、世界は狭い。
by alexcorgi | 2011-09-11 22:38 | カルチョ/スポルト