人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

爽やかさんの仲間入り♪

爽やかさんの仲間入り♪_a0138134_94212.jpg

いったりこれが何度目の「これが最後」だろうか・・。

自制心皆無の飼い主の元へ、またしても新しい食器が・・。

ノーマンコペンハーゲンのモーモーのボウルをポチッしました。007.gif
白地にブルーのステッチのようなラインが、キッチンクロスのようでかわいいこのシリーズ。
食卓に乗せるだけで、爽やか度アップ!

で、リーズナブルなサイトを発見したので・・・・19cmと23cmのお皿も1枚ずつ追加して、
「二人で爽やかな朝食を~♪」と自虐的に言ってみる・・・。
爽やかさんの仲間入り♪_a0138134_9131352.jpg


今や二人とは父と私のこと・・・でも、この食器は父には似あいません・・。

ソーセージに目玉焼きにサラダを盛り付けて、パンを添える・・・うん、似合いそう003.gif

が・・それにウスターソースかけるな、きっと・・いや絶対・・・。
却下004.gif
一人で使います。


ボウルはサラダを入れてもいいし、スナック菓子なんかも合いそうです。


あ~ホームパーティができる環境に戻りたい・・。
by alexcorgi | 2011-09-15 09:11 | 食器・ティーカップ