domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

bravo Matri!!!

a0138134_23521832.jpg

うち、開幕2連勝です。

ま、いつもスタートよくて尻すぼみなんですけどね、この頃・・・・。

ピルロが入ったことで、ジダンがいたころを彷彿とさせるパスサッカーが見られます。
ゲームメイカー不在にずっと悩まされてきたので、
今のところ今シーズンには期待できそうな気配。

しかし、我がユヴェ、どんどんルックスがおっさんくさくなってます。

新加入のビダルなんて、あまりの濃さとキューピーみたいな変なヘアスタイルがゴルゴみたいです。
命 とかしそうです・・。

今回ゴールを決めたマトリとマルキージオ君がかわいいくらいであとは・・・
労働者顔の人ばかり・・。

インテルが調子悪くて、ミランも開幕は引き分け、
今日のナイトゲームで負けてくれると嬉しいなあ。
[PR]
by alexcorgi | 2011-09-18 23:58 | カルチョ/スポルト | Comments(4)
Commented at 2011-09-19 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alexcorgi at 2011-09-20 00:28
鍵コメの方へ

こんばんは。
ナポリは昨年もいいチームでしたからね。
ホームでスクデットを付けたミラン相手に痛快な試合、
ナポリっこは大喜びですね。

確かにパトとカッサは機能してないし、ネスタには往年のキレはなし。。。

このまま調子悪くいてほしい、いじわるな私です。
だって・・・私がボローニャにいた年のCL決勝でうち、
PKでミランに負けてから、私はものすごいアンチミランですから・・。

母の心配ありがとうございます。
再来週くらいからになりますので、それまでは羽を伸ばそうと思ってます・・。
Commented by at 2011-09-30 19:05 x
alexcorgiさん こんばんは こちらにお邪魔します^^
セリエの順位見ました、ユヴェントス調子いいですね。
選手名鑑がやっと届きユヴェントスを見ると、ジャッケリーニが入ったんですね。
彼とってもちっちゃいですね^^ 選手陣渋くてかっこいいです
ビダル・・・見てみます^^
Commented by alexcorgi at 2011-09-30 21:38
Mさん

こんばんは。
ユーベ順位は上のほうですが、2連勝のあと2引き分けです。
いい内容だったのは最初の試合のみ・・・。
パスをつないでもフィニッシュが・・・どこぞのナショナルチームみたいです。

ユヴェは昔からバルサと「顔がイケテない度」を競っていたのですが、
最近とみに「おっさん顔」の方が増えてます。

ビダルはなんか、もうお笑いの人にしか見えません、わたしには・・。