人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ポチが咥えてきました・・・?

ポチが咥えてきました・・・?_a0138134_14521031.jpg

少し前に夏のクリアランスでかなりリーズナブルだったのでポチっとしました・・
アラビアのパラティッシ。

ブラックパラティッシは持っていたのですが、こちらの本家はお初です。

C/Sはブラパラのコーヒーカップとトリオとして使える16.5cmのプレートが2セットあるので、
お客様を迎えたコーヒータイムにもう2セット欲しいなあと思っていのですが・・・。

同じフォルムと絵柄で色違いもかわいいかなとこちら↑を2セットぽちりました。

ポチが咥えてきました・・・?_a0138134_1521467.jpg

並べてみると、ブラパラより鮮やかで元気な感じ003.gif
ブラパラがスタイリッシュなら、こちらは少しポップな雰囲気です。

フォルムが同じなので、一緒に使っても統一感があって素敵です♥

scopeさんのこんな映像に触発されたんです・・。
ポチが咥えてきました・・・?_a0138134_164014.jpg

いつか実現させたい・・。
食器はすべてそろっているので、あとは大きなテーブルと皆さんが遊びに凝れる環境だけ?

今の飼い主にはそれが一番難しいのですが・・。
*************
本日午前中に病院でこれからのことの打ち合わせ。

父の手はあてにならないので、飼い主の自由時間は慣れるまではほとんどなしのようです・・。
あらためて自分のした「選択」の重さにめまいがしそうです。

が、そんなことも言っていられないので

ジェルネイルも取らないと・・。
髪も短く切ろうか思案中。

ところで、只今東京地方暴風雨の真っただ中です。

アレックスさんの散歩まだなのに・・・どうしましょう・・?
by alexcorgi | 2011-09-21 15:05 | 食器・ティーカップ