人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

休日のミッション?

休日のミッション?_a0138134_1443389.jpg

洗濯機を2回まわしてから、
12時からアレックスさんのシャンプーカットを予約していたので、
疲れさせておとなしくさせるために11時からお散歩に。

澄み切った青い空と乾いた空気に爽やかな風。
まさに運動会日和な日なこの日、
飼い主の通っていた小学校ではにぎやかな運動会が開かれてました。

お天気に誘われて、小学校の時の友達の家の近くの公園へ行ってみました。
写真は、小学校低学年の飼い主が弟とともに夏休みになると通った児童公園のプール。

まだ使用されているか不明ですが、かたつむりのような滑り台は健在でした。
あまりの小ささに驚愕005.gif
こんな小さなプール(というか水たまり?)に近所中の子供が集まっていたなんて・・。

アレックスさんを預けて、飼い主はいつものタリーズでいつものバジルチキン。
休日のミッション?_a0138134_1482211.jpg

ウン、相変わらず美味。

お供は最近再読している柴田よしきさんの「聖なる黒夜」
その前のRIKOシリーズも再読したのですが・・。
あれっ!? 推理小説って犯人わかっているから再読に向かないはずじゃ・・・。
楽しめてる飼い主って・・・きちんと読んでなかったのね・・それともアルツ?

1時間半たっぷり休んで、お迎えに。
休日のミッション?_a0138134_14441450.jpg

まだトリミングの最中でした。

外面キングさんなので、1回目はおとなしくしていたようです。

前のマンションは1階がトリミングルームだったので、シャンプー中に床掃除できたり
とても素敵な環境だったけれど、今は歩いて10分弱に・・。

そして、前のところでよかったマイクロバブルを指定したら・・・。

お値段なんと前の2倍以上!

アレックスさん、当分草むらに入るのは禁止ですからね。

外面キングはよい子のふりして疲れかれたか・・・丸くなって寝てます。
休日のミッション?_a0138134_15132036.jpg

by alexcorgi | 2011-09-24 14:13 | おでかけ・お散歩