人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

久々の二日酔い・・?

久々の二日酔い・・?_a0138134_10293570.jpg

前のマンションの住人のたまり場(?)だったダイニングバーに行ってきました。

最初は女子3人で呑むこと呑むこと…写真のほかにも呑んでます・・・。

朝起きた今でもお酒が抜けていません・
完璧な二日酔いです。

楽しいお話と、おいしいお料理とお酒。
お引越しして改めて気づく、前のマンションのお友達との素敵な環境・・。
飼い主の部屋はまだ空いているらしく・・・戻りたい熱が・・・。

Hさんがハロウィングッズをプレゼントしてくれて・・・登場したのは。
久々の二日酔い・・?_a0138134_10351833.jpg

サパちゃん&ルナちゃん。

ルナちゃん、ピンクのティアラもお似合いだったけどカボチャも似合います。
久々の二日酔い・・?_a0138134_1036475.jpg

相変わらずかわいい2匹に出合えて満足満足。

後ろ髪惹かれて帰ってきました。
by alexcorgi | 2011-09-25 10:37 | お食事・飲み物・スイーツ