人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

バナナが好きです♥

バナナが好きです♥_a0138134_1042062.jpg

最近のブームはバナナのまるごとかじり?

ではなくて、ピーピーと音の出るバナナのおもちゃです。
音の出るおもちゃが好きなんですが、すぐに鳴らなくなっちゃうんですよね、音。

で、小ぶりのバナナを買ってきたら、ずっと遊んでます。
一人遊びに飽きると・・。
バナナが好きです♥_a0138134_10365830.jpg

「投げるなりよ」と訴えます。

そして、私が座っているソファから廊下越しに斜め前にある寝室へ投げて⇔とってくるをエンドレスで・・。

時々チェストの下に入ったりすると、きらきらした目でやってきて
「ついてくるなり、取れないなりよ~」とばかりに誘います。

で、ついていくと、鼻でチェストをつついて
「とるなり」と若干命令気味?

取ってあげると今度は「投げるなりよ~♪」と続きます。

時々コントロールミスで階段から1階に落下すると・・・恨めしそうに下を見ています。
引っ越し初日に階段を降りようとトライして落下して以来、
さすがに階段は自粛している様子です。

アレックスさんもストレスをためる日々なので、時々こうして遊ばないとね。
by alexcorgi | 2011-10-02 10:41 | コーギー・アレックス