domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

飼い主、本日も反省の色なし・・。

a0138134_9255674.jpg

懲りない飼い主、学習しない飼い主・・。

ブルックスブラザースのムック本をまたやりました。
薄いキャンバス地に紺のロゴマーク、持ち手はネイビーのストライプ、
と結構ストライクゾーン真ん中です。

使っているLLビーンのトートはしっかりとした生地で硬いですが、
こちらはやわらかくてエコバッグにいいかも。

a0138134_929431.jpg

内側もストライプの生地で、内ポケットもあり。

収納力もばっちりです。

毎日エコバックを取り替えても、10日以上は楽しめます・・・。
まったくもって自慢になりません・・それどころか“恥”ですが・・。

ブルックスブラザースはストライプのパジャマを愛用してました。
さすがに生地もしっかりしていて、着心地もよかったです。
洗ってもクタッとしないので、結構長持ちしました。

9時半現在、母の朝の日課すべてを終えて、洗濯ものも干して、ブログもアップ。

何かお忘れでは?

アレックスさん、要求があるときのみ飼い主にまとわりつくのはやめてくださいな・・。
[PR]
by alexcorgi | 2011-10-10 09:31 | お買いもの | Comments(2)
Commented by サパルナ at 2011-10-10 12:17 x
あー!!またもや!!!
私は最近、本屋さんに行っても、その付近には近づかないようにしてますが、ポチはどこからともなく現れるので、止められませんね。
Commented by alexcorgi at 2011-10-10 13:00
サパルナさん

ほんと「またもや」です、お恥ずかしい・・。

アマ●ンがなかったら、私のお財布は傷まないかも・・。
カードがなかったら・・・ポチは現れないかも・・。

と、自分の非を認めない態度がダメなのかも・・です。