domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

UGG??

a0138134_12361273.jpg

今年のUGGはチェスナットにしました。

バックはこんな感じです。
a0138134_12382648.jpg


?が付いているのは…
海外からの発送でUGGとして売られていましたが、そのお値段があり得ない価格で・・。

何しろ、このほかに姪っ子に1足ずつと、
あとショートタイプのブラッグの計4足を購入したのですが
その総額が去年手に入れたUGGのサイトの正規品よりお安いんです005.gif

中のボアの処理がちょっと雑?

まあ、普通にブーツを買ったと思って納得できるお値段なのでいいか・・。

ちなみに、温かさは◎。

素足で履いた時の肌触りなども昨年のものと同じでした。
[PR]
by alexcorgi | 2011-10-14 12:41 | お買いもの | Comments(2)
Commented by rinco01 at 2011-10-14 13:00
私も同じお色のもの持っています♪
あと、ブラックと^^
alexcorgiさん、毎年買換えておられるんですか?
私、チェスナットは今年確か3年目になると思いますが
まだ履くつもりです!
とりあえず2色を使い回してしばらくはUGGもう買わない予定ですが
ショートタイプは気になってるんですよねぇぇ。
でも置き場所がない・・・(-_-)

4足で去年の1足分以下とは確かにそれは凄いお安いですね!
??な部分は気にしない気にしない♪
Commented by alexcorgi at 2011-10-14 13:20
rincoさん

こんにちは。

買い換えません、さすがに。ブラックを3年くらい履き倒し、
昨年ダークブラウンを購入しました。

あり得ない価格に、欲しかったチェスナットと
便利なブラックを追加してしまいました。

当分UGGは買いません(^_^;)

実家の納戸は私のものであふれています(T_T)

玄関にUGG3足は、実家とはいえ圧迫感がありそうです。