人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

UGG??

UGG??_a0138134_12361273.jpg

今年のUGGはチェスナットにしました。

バックはこんな感じです。
UGG??_a0138134_12382648.jpg


?が付いているのは…
海外からの発送でUGGとして売られていましたが、そのお値段があり得ない価格で・・。

何しろ、このほかに姪っ子に1足ずつと、
あとショートタイプのブラッグの計4足を購入したのですが
その総額が去年手に入れたUGGのサイトの正規品よりお安いんです005.gif

中のボアの処理がちょっと雑?

まあ、普通にブーツを買ったと思って納得できるお値段なのでいいか・・。

ちなみに、温かさは◎。

素足で履いた時の肌触りなども昨年のものと同じでした。
by alexcorgi | 2011-10-14 12:41 | お買いもの