domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

BUILTのボトルスリンガー。

a0138134_11294292.jpg

ウレタンでできたBUILTのこれ、ボトルスリンがーです。

気に入っているものは、なるべく(なるべくです、あくまでも・・)きれいに使いたいもの。
で、表面が傷がつきやすいサーモスの水筒用に、
PCケースにも使っているBUILTの鮮やかな赤のボトルスリンガーをポチっと・・・。
いろいろと検索したのですが、軽さ、デザイン性、機能性を考えると、
伸縮性のあるウレタン素材のこちらが一番しっくりきたので。

500mlのペットボトルにもぴったりのこちらは、
サーモスの500mlにも口が広がった形のタンブラーにもぴったりでした003.gif
a0138134_1133951.jpg

これで表面の傷が防げます。
持ち手もついているので、バッグから取り出す時も便利です。

黒と迷いましたが、こういう小物はスパイスカラーにして正解でした。001.gif
[PR]
by alexcorgi | 2011-10-19 11:34 | お買いもの | Comments(2)
Commented by みのりん at 2011-10-19 13:22 x
かわいい!!
ステンレスボトルって塗装がはげ易くて、すぐ古めかしく見えてきてしまいますが、このカバー使うといいですね。
私も買おうかな(^^♪
Commented by alexcorgi at 2011-10-19 15:38
みのりんさん

こんにちは。

水色とかストライプもあるのでよ〜♪
おすすめです、マイボトル派には!

10月になると、「あ〜●年前の今頃イタリアに渡ったなあ」
と思うことが多くなります。

私のクルトゥーラの初日は10月28日でした。

あれから10年近くの日々が…成長してない自分に愕然です…。