domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

UGG?? その2

a0138134_16131322.jpg

姪っ子の分として頼んだUGGと飼い主のブラックがようやく届きました。

ピンクの物体はおまけのiPhoneケース。
いらないってば・・・。

姪っ子には、かわいいボタンのあるタイプにしてみました。


早速送らないと。

先日メールしたら、朝は気温が5度まで下がることもあるとか・・。
あんな寒いところには飼い主は住むのは絶対に無理です。

家の中のお風呂の湯船が凍るようなところなんです005.gif
外に出て歩いていると耳がちぎれそうに寒いところなんです007.gif

でもそれに慣れた身には「東京は暑い」らしいです。

飼い主のボーイズデニム用に黒をポチしたのですが、
こんなに短いとは・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2011-10-22 16:17 | お買いもの | Comments(0)