人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ベッドルームの冬支度・・。

ベッドルームの冬支度・・。_a0138134_1329617.jpg

昨年、欲しいと思った時にはSOLD OUTだったECOLAのスローケットの大きいサイズ。

今年は発売初日にポチしました、スコープさんで・・・。
それも去年欲しかった生成りにシンプルなラインのものを・・・。
昨日ポチがお仕事して、本日午前中に届きました。
やること早いです、スコープさん。
ポチもね・・。

この買い物を見越して、去年のものはソファーカバーになっていたのでした・・・。

こんな感じでブランケット兼ベッドカバーに。
ベッドルームの冬支度・・。_a0138134_13314895.jpg

大きいサイズなのでセミダブルにもぴったりです。
アレックスさんがここにシーしたら・・・考えただけで恐ろしいので、
寝室のドアは閉めました・・入室禁止!

去年の小さいサイズはこんな感じでした・・。
ベッドルームの冬支度・・。_a0138134_133521.jpg

カバーにするにはちょっとサイズが足りませんね・・・。

家にいることがほとんどになったので、気分をアップして少しでも楽しく過ごしたい・・
と大義名分、言い訳を自分にする飼い主でした・・。
by alexcorgi | 2011-10-28 13:39 | インテリア・雑貨