人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

散財@KALDI

29日
散財@KALDI_a0138134_196335.jpg

30日
散財@KALDI_a0138134_1962529.jpg

近くのカルディが2周年のセールをしてました。

全品10%OFFに加えてコーヒーは半額・・・。
踊らされてきました。

コーヒーは・・。
モカ、グァテマラ、キリマンジャロ、イタリアンロースト、
スペシャルブレンド、ブラジルと6種類。
ラヴァッツァのエスプレッソは3つも・・。
ミントティとシナモンティ、ココアもあります・・。
そして、冬によく飲む近藤養蜂場の生姜のはちみつ漬けなどなど・・・・。

当分飲み物には困りません・・。

完璧なる現状からの逃避のなせるワザです008.gif
甘いものを買わなかった自分を褒めたい?

本日はイタリアンローストを淹れてみました。
散財@KALDI_a0138134_19125731.jpg

かなり重い感じですが、コクがあって美味しいです。

本日は母の訪問入浴の日だったので、用意をしたり・・・
サッカーの試合は観ることができましたが、思うように自分の時間が取れず今やっと一息中。

明日で10月も終わり。
母が退院して4週間です。

なんか手ごたえのないまま時間が過ぎた気がします。
少しメリハリをつけないと・・。
by alexcorgi | 2011-10-30 19:15 | お食事・飲み物・スイーツ