domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ECOLAのブランケット。

a0138134_8422789.jpg

先日紹介したスロー(→★)がざっくりと編みこんだ素朴な風合いなら、
こちらのブランケットは、しなやかでキメも細かくて肌触りもいい繊細な感じです。
(って、2枚も買ったのか! という突っ込みはおいておいて・・・)

肌に直接あたるブランケットなので、このなめらかなさわり心地はうれしいです001.gif

寒いのはあまり好きではありませんが、使うのがちょっと楽しみな感じ。

羊に包まれているみたいな心地よい気分になれそう?

裏と表がリバーシブルになっています。
チェック柄を頼んだつもりが、ストライプをクリックしたようで・・。

でも、こちらのほうがシンプルだから、カバーにしているスローとの相性もいいかな?
ということで交換はやめました。

ベッドルームの充実で、快適な眠りを! といきたいものです。
[PR]
by alexcorgi | 2011-10-31 08:47 | インテリア・雑貨 | Comments(0)